募集要項

情報システム (グランディハウス株式会社)

募集要項
職務内容
フィールドサポート(現地でのPC設置設定業務等)を行いながら、ネットワークやPCまわりのトラブル対応を担当いただきます。
勤務地
栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル7階
勤務時間
9:00~17:30(休憩1H)
休日休暇
【休日】完全週休2日制(土日、祝)
【年間の休日合計】124日(特別休暇等含む)
【有給休暇】11日(6ヶ月経過後)
【休暇制度】夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・育児休暇
給与
【月  額】222,500円~299,500円
※固定残業代55,625円~74,875円含む(41H相当分)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
【賞  与】年2回(6月・12月)
【通勤手当】上限30,000円(実費支給)
福利厚生
【雇用形態】正社員
【試用期間】3ヶ月(労働条件変更なし)
【各種保険】雇用、労災、健康、厚生年金
【昇  給】年1回(4月)
【資格手当】宅地建物取引士/20,000円等
【福利厚生】財形貯蓄制度、従業員持株会、育児・介護休業制度(時短制度有)、慶弔見舞金制度、退職金制度、各種表彰制度(永年勤続・優秀社員等)、確定拠出年金制度、ノー残業デー
応募資格
【必須】普通自動車免許(AT限定可)
【歓迎】PC及びサーバー設定・配置、PC関連サポート業務経験
【学歴】高校卒以上
【年齢】40歳以下(キャリア形成のため)
応募方法
・まずは画面下部【この職種に応募する】より必要事項をご入力ください。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに応募書類送付方法をお送りいたします。

・2営業日以内にメールが届かない場合はお手数ですが
採用担当までメールにてお問い合わせをお願いいたします。
提出書類
履歴書、職務経歴書
※頂いた応募書類は返却致しませんのでご了承下さい。
選考方法
1.書類選考
書類選考を通過された方へ面接日程をご連絡いたします

2.面接
面接日時は相談に応じます
◎WEB面接のご案内をさせて頂く場合もあります

3.内定
応募から内定まで最短2週間程度
お問い合わせ
問い合わせ先
グランディハウス株式会社 採用担当
住 所
〒320-0811 栃木県宇都宮市大通り4丁目3番18号
連絡先
TEL:028-650-7000
MAIL:kyujin@grandy.co.jp
(平日9:00~17:30)
備 考
※お問合せに際しご提供戴いた個人情報は、お問合せへのご回答並びに当社及び関連会社の採用に関する情報のご提供・ご案内の目的で利用させて戴きます。これ以外の目的で利用することはありませんのでご安心ください。